SSブログ

当て馬モブ令嬢が必死 に瞬殺回避したら、気づけば全 [女優]

当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?【タテヨミ】第13話[HykeComic]


桜あげは
2023年10月29日

グータラOLの私はスマホ用乙女ゲーム『魔界学園で恋は花開く』にハマっていた。そのゲームは下級魔族出身のヒロインがイケメンの攻略対象と愛を育むという学園ロマンスもの。
私はそれに夢中になるあまり、交通事故に遭って死んでしまう……。

そして、当たり前のようにゲーム内に転生。
ヒロインに生まれ変わった!……わけもなく、なんと私は、名前だけしか出てこない『ヒロインの当て馬』モブ令嬢・ザクロになっていた!?ちなみに、このキャラ、クライマックスでラスボスに瞬殺される設定なのよね……。

快適グータラ令嬢生活を維持したい私(ザクロ)は、もちろん絶対に瞬殺されたくない。
持ち前のゲーム知識でレベルをMAXまで上げ、あらゆる『瞬殺フラグ』を回避していたら——

ちょ、ちょっと待って!?

口が悪い天才美少年からクーデレ無口暗殺者まで、あらゆるイケメン攻略対象から好意を持たれ、気づけば全キャラを攻略していってる……!?メインヒロインも凌駕する総愛され展開で……一体この先どうなるの!?






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。