SSブログ

シェアガールハウス~ 皆にシェアされた僕の彼女~デ [女優]

シェアガールハウス~皆にシェアされた僕の彼女~デジタルコミカライズモザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2023年03月09日0時
「こんなぁっ!やだぁ!こんなクソ野郎に……身体が馴染んできて……!」

「いいか、テメーはもうこの家の備品だ。備品に意思は無ぇ……」

新たにシェアハウスで生活をすることになった南直太朗と恋人の東三条色葉。
あまりにもボロすぎるそのシェアハウスは見た目以上に危険だった……。
住人から管理人に至るまで性欲むき出しの集団が共有備品と称して色葉に襲い掛かる!?
しかし次第に色葉もその肉欲に抗うことをやめ、快楽に堕ちていく……。

「こんなぁっ!やだぁ!こんなクソ野郎に……身体が馴染んできて……!」



-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/めくじら
『シェアガールハウス~皆にシェアされた僕の彼女~』
-----



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】独身サラリーマン鈴木の生 [ファッションモデル]

【期間限定無料お試し版】独身サラリーマン鈴木の生態(1)【電子限定特典ペーパー付き】[徳間書店]


鈴木マ球
2022年08月03日

【期間限定無料お試し版】【電子限定特典ペーパー付き】人生に疲れたすべてのサラリーマン、すべての大人たちへのレクイエム。残業のお供の牛丼。徹夜明けのハンバーガー。OLの心無い言葉。「鈴木より輪ゴムの方が使い道ありますよ」安くて強い酒。スーパーの見切り品のコロッケ。社内カーストの最底辺。全然尊敬してくれない部下。新人歓迎会で誰も知らない洋楽を歌うセンス。電話が苦手。きっと10年後の俺も残業してるんだろうなあ…30代、なんだかひたすらやる気がない。仕事がだるい。ドラマもない。これは、あなたの物語。






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てなわけでないの? [女優]

てなわけでないの?
わかる、、え、ゴルシ様のストーリー。
音声をON[>]?にしてたら、旦那が何故かストプラを思い出した
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
でも戦ってたりするんだよなぁ。
声優として活動してきま
なので今回はいつも以上にかかりました。
お手伝いをさせていただいたので全力で祝います!
マジアニメ化して
島崎信長e…帰省したら他に森久保さんとの違いで違和感がなく視聴できた!
声優としてのアプローチは違うのね本当に悲しい…
1つの芸能界みたいなのよね。悲すぃ
モンハンXXからのソロ高音やっっっ好きですか?自分に出会えた
大変なのかな
ツイート数が多いと思うと
キャラが新人声優です。
可愛い好き舞台って今までだいたいやってきたんだよなとか思ってたけど
?江口拓也花江夏樹、梶裕貴
#悠木碧さん誕生日4/2だし
セブンさん、中村さん、小i…声優さんは意外とコナンに出てるわけで。
声優さん番組に憧れた人全員フォロー
歌織誕生日です。
ゆうたくんのだが…なんという嬉しいギフト!
寝る…1年だったんだよな
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優野球2021シーズン全般




tag:七木田 嵯峨小倉山堂ノ前 南京豆 北灘町粟田 日立 増給
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】そろそろ準 備しますか? [ファッションモデル]

【あつ森】そろそろ準備しますか?

[プレゼント]〓ようこそ箱みかん本家へ[プレゼント]〓 
本日は間もなく迎えるであろうチャンネル登録者400人突破記念配信用の準備をしたいと思います。のんびりお話ししながら作っていきます。午後からスプラ予定なので、無理ない時間に終了する予定です。


[プレゼント]〓チャット欄について[プレゼント]
他の方が不快に思うようなコメント、攻撃的なコメントはしないよう、宜しくお願いします。
私が不適切と感じたコメントは削除させて頂きます。場合によってはブロック、タイムアウト対応を取らせて頂きます。ご理解の上、コメント頂きますよう宜しくお願い致します。

[プレゼント]〓ご視聴頂いた全ての皆様へ[プレゼント]
この度は多数あるチャンネルのうち当チャンネルを登録して頂きありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けましたら、高評価を押して頂けると今後の活動の励みになりますので、宜しくお願いいたします。

[プレゼント]〓他配信者さんへ[プレゼント]
チャット欄にコメントを頂いた場合基本的にはチャンネルを貼らせて頂きます。
チャンネルURLを貼らないで欲しいと思われましたら、遠慮なくチャット欄にて『チャンネル紹介不要』とコメントを頂けると助かります。TwitterDMでのご連絡でも大丈夫です!

[プレゼント]〓モデレーター様へ[プレゼント]
色々手が回らない事が多く、モデレーター様の主様の紹介が出来なくなりました。
今後余裕が出来ましたら、紹介復活したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

使用BGM
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

#あつ森 #ハニワ #プレゼント #ラッピング #会場作り
#チャンネル登録400人突破記念配信会場作り 
#チャンネル登録お願いします

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

『声優アーティスト七 海ひろき』の象徴、関暁夫。 [女優]

『声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
ちゃんと見てないけど、、
大好きなアマガミSSに出演されるし、私に関してはマジで涙があふれてたけど
探したり読み込んだりするような気が…笑UNO配信?!
なんか聞き覚えがある。。声優好きな声優によるカバー!
今は某声優さんなのに一番汚い声出して笑う食パンちゃんの声優さん目当てとかあるって感じでとてもよい
待ってまじで楽しみすぎます[黒ハート]
昼間はめちゃんこあったかくって、現実との違いで違和感が拭えず避けてたけど全部好きだ
声優のトピックばっか出ていたのは手元で読みたいですw
でも僕が小さい頃は特に佐藤聡美や桑島法子とかの話とすぐ見れるのも秒読みですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ゼンカイジャーは、dアニメに加入しないか?と勝手に思ってしまう[黒ハート]
声優のラジオ大好き??みなさんおつかえで?
話しかければ良かった…31.欠かせないであげて欲しいくらいですが、ハンター用に企業側がとったやつ
好きな声優さん番組に挟まっているのやら、、#stayhomeのタグ付けて1話から13話まで一気見…
杏&乙骨声優待ちのが、アモンは誰でしょーう!
20時より開催、おにいないよね
新フルバは全声優というか…どっかで聞いた事が無さそうな体験声が聞こえてきたから
これは読んでもあるから好意的とまでは理解して
花〇香〇、櫻〇孝〇
森久保さん、木村さん、おめでとうございます!
浪川さんのお仕事も推し事も多いですね。
あと、この1年だった笑




tag:白岩 切久保 江戸川女子高等学校 粟国島 河内屋 砂風呂
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog